2010年04月17日

NP会

     
     アッシーです(●^o^●)

     今日、兵庫でレッスンしていた頃の生徒さんから書き込みがありました。

     私が関西を離れる時、生徒さんがゴルフのサークルを立ち上げてくれました。

     その名も”NP会” そう 今度、オープンするゴルフスタジオの名前です。

     会員27名になったそうで、今日が第1回幹事会のようです。

     幹事会といっても、ホントはみんなと飲みたいだけicon142icon151

     私も一緒に飲みたいな~icon152


     
     みんな、末永くゴルフを楽しんでくれたらな~って思います。


     こっちでまた、多くの生徒さんを育ててゴルフの楽しみを伝えていきたい。icon22


     NP会のみなさ~ん左肘を内、左膝を割らないようにねicon99

     プチレッスンでした(^v^)
   

     
NP会



同じカテゴリー(ゴルフレッスン)の記事画像
予行練習!
思い出のゴルフ場!
大阪からの来訪!
24年ぶり!!
シングルへの道!!
凍てついたラウンド!!
同じカテゴリー(ゴルフレッスン)の記事
 私の格言! (2011-11-10 09:44)
 予行練習! (2011-11-09 15:44)
 ワールドカップバレー! (2011-11-06 08:28)
 コースマネージメント! (2011-11-03 09:41)
 バーチャルゴルフ! (2011-10-14 09:55)
 頭を残す! (2011-09-29 10:38)

Posted by アッシー at 13:46│Comments(1)ゴルフレッスン
この記事へのコメント
ご無沙汰してます。プロが福岡に行かれて、何か目標を見失った気がしてひと月クラブを握れなかったのですが、今日は一歩踏み出して打ちっぱなしに来てみました。何と打てるではないですか!厳しいレッスンでしたがしっかりスイングを身につけていただき嬉しく感謝してます。次はラウンドで良いプレイを。楽しみにしています。福岡の方も是非一度レッスンを受けてみてくださーい。
Posted by 川西の菫 at 2010年04月18日 18:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。