2010年04月19日

ゴルフせんかな~

   
     三女のMです。

ゴルフせんかな~


     3人も娘がいるのに、誰もゴルフに興味を示しません。さみし~

     長女と次女はバレーボール、三女は水泳、本当は一人はプロゴルファーに

     したかったんだけど。


     三女は選手コースにいってて、負けず嫌いは超~一流、完全にプロ向きなんだけどな~


     
   
     最近、子供をプロにしたいという話を聞いたり、相談を受けたりするのですが

     簡単ではないことは理解してほしいのです。

     レッスンフィー、練習場代、道具代、プレー代、試合経費、結構かかります。

     ちなみに、私の高校時代は、新聞配達をし、家にネットを張って、庭にカーペットを敷きつめて

     バンカーを掘って、キャディのアルバイトをして、必死でゴルフをしました。

     今となってはいい思い出です。

     
     お子さんをプロにしたい方は心して・・・・・・・・・・・

     

     


同じカテゴリー(FAMILY)の記事画像
いつまで!
まだまだ小さな手!
ぬいぐるみ!
プールに!
馬子にも衣装!
海水浴!
同じカテゴリー(FAMILY)の記事
 いつまで! (2011-12-03 08:00)
 子供たちの言いたい放題! (2011-11-12 01:32)
 まだまだ小さな手! (2011-10-23 09:43)
 ぬいぐるみ! (2011-10-07 11:22)
 プールに! (2011-08-09 17:12)
 馬子にも衣装! (2011-08-02 06:41)

Posted by アッシー at 19:34│Comments(6)FAMILY
この記事へのコメント
我社も日本政策金融公庫の佐賀支店とつい最近にお付き合いが
始まっていましたよ!
Posted by 木下忠彦 at 2010年04月30日 16:37
日本政策金融公庫とのパイプが出来ていると

将来、有利ではないですね。
Posted by アッシー at 2010年04月30日 23:34
専門ではないので、よくわかりませんが、政府の経済対策で0.5%
下がってるそうで、経理担当の話では、経験のない低金利らしい
です。
Posted by 木下忠彦 at 2010年05月01日 15:20
確か2年間限定で2.45%が1.95%ぐらいで
借りれるそうです。
Posted by アッシー at 2010年05月01日 17:55
開業おめでとうございます!西日本新聞掲載の記事見ましたよ。
応援してます。
Posted by 木下忠彦 at 2010年06月05日 14:01
木下さん
ありがとうございます。
がんばります。
Posted by アッシーアッシー at 2010年06月05日 14:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。