2010年04月26日

ラスト勉強会


     3回に亘る勉強会が終了しました。

     知らないことがいっぱいありました。本当に、受講して良かった。face02

     開業アドバイザー福泉 礼二様、ありがとうございました。

     http://www.misezukuri.com/

     ご一緒させていただいた山口様、木下様、お疲れ様でした。

     お互い良い店をつくりましょう。
ラスト勉強会
ラスト勉強会


           勉強会の近所


     
     最後の勉強会ということでみなさんと高宮駅前でランチをしました。icon67

     
ラスト勉強会


   
ラスト勉強会



     はじめて行ったインドカレーのお店でしたけどおいしかった。日替わりを

     頼んで750円、リーズナブル。娘を連れてきたら喜ぶかも。icon59

     


同じカテゴリー(開業準備)の記事画像
サイト、新聞、TV 
取材!!!!
オープンまであとわずか!!
内装工事終わりました!!
開業準備までもう一息!!!!!
融資&スイング解析機
同じカテゴリー(開業準備)の記事
 サイト、新聞、TV  (2010-05-29 16:47)
 取材!!!! (2010-05-28 16:53)
 オープンまであとわずか!! (2010-05-27 18:21)
 内装工事終わりました!! (2010-05-26 20:54)
 今日から電話受付開始・・・・ (2010-05-26 07:39)
 開業準備までもう一息!!!!! (2010-05-25 20:32)

Posted by アッシー at 14:11│Comments(6)開業準備
この記事へのコメント
3週に渡り勉強会お疲れ様でした。

私もプロゴルファーのアッシーさんとお近づきになれて光栄です。

福岡ナンバーワンのお店を目指して頑張って下さい。

事業の成功を心よりお祈りしています。
Posted by 開業アドバイザー・F at 2010年04月26日 16:55
勉強会お疲れ様でした。

とてもためになる勉強会でしたね。

早速ニュースレターの作成に

取り掛かります!

糸島で主婦層ナンバーワンのお店を目指します!!


ランチで食べたインドカレー  

ほんとおいしかったですね

娘さん きっと喜ぶとおもいます
Posted by やまぐちです at 2010年04月26日 22:42
開業アドバイザーF様、私もお近づきになれて光栄でした。福岡の

インドアゴルフ界では1番をめざします。私が成功しお話の題材に

使っていただけたらと思います。


山口様、正直1回目の勉強会の後、キャナルの絵、ブログ、名刺、

絶対誰もやってないだろうと思っていました。僕だけだと。

しかし、山口さんはオールクリヤー、ちょっとライバル心が・・・

山口さんは糸島で一番ですよね。僕は福岡市で一番になるんで

これからもよきライバルで・・・途中経過はお互いブログで確認しま

しょう。
Posted by アッシー at 2010年04月26日 23:34
インドアゴルフ。。。
初めて聞きました(^-^)
こんにちは!はじめまして!
私も福泉社長にお世話になっています、西と申します!
オープン準備頑張ってくださいね(*^_^*)
応援しています!
Posted by プチパッケプチパッケ at 2010年04月29日 22:58
西さん、はじめまして。

東京、大阪では多くのインドアがあります。

実際、先輩プロや友人のプロがはじめてます。

福岡でもここ数年でちょこちょこ増えだしました。


西さんも何かの業種で開業準備中ですか?

私は福泉さんに出会えて本当によっかったです。

オープンに向けて頑張ります。
Posted by アッシー at 2010年04月30日 21:17
私も福泉さんとの出逢い、またそこから広げて頂いた出逢いに
とっても感謝してるんですよ(*^_^*)

ちなみに私は美容室の開業準備中です!!

アッシーさんに続けるように頑張ります(^-^)
Posted by プチパッケプチパッケ at 2010年05月03日 06:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。