2010年05月08日

サウナで〆


    今日の1日もここから始まった
サウナで〆


    アイストップのビアンテに乗って出発・・
サウナで〆


    とりあえずここでお参り・・・
サウナで〆


    1件目はここ。ナフコ

    家内とあーだ、こーだ言いながら店の中を回るとアッと言う間にカゴが

    満タン。よく買った・・・・
サウナで〆


    2件目はここ。

    とりあえずトライアルの商品の安さにはビックリする。小物をちょこちょこ・・・
サウナで〆


    次はここ。

    ヤマダ電機で買い忘れてたものを少しだけ買って今日の買い物は終了。
サウナで〆


    〆はここ。

    やまとの湯。サウナに12分を8回と他のお風呂にも入って締めて3時間10分

    2リットルの水分をとっても1.5キログラム減ってました。icon14


    来週には店のオープンの日をお知らせ出来そうです。icon06

        NPゴルフスタジオ

        http://npgolfstudio.com/

    




同じカテゴリー(開業準備)の記事画像
サイト、新聞、TV 
取材!!!!
オープンまであとわずか!!
内装工事終わりました!!
開業準備までもう一息!!!!!
融資&スイング解析機
同じカテゴリー(開業準備)の記事
 サイト、新聞、TV  (2010-05-29 16:47)
 取材!!!! (2010-05-28 16:53)
 オープンまであとわずか!! (2010-05-27 18:21)
 内装工事終わりました!! (2010-05-26 20:54)
 今日から電話受付開始・・・・ (2010-05-26 07:39)
 開業準備までもう一息!!!!! (2010-05-25 20:32)

Posted by アッシー at 18:13│Comments(4)開業準備
この記事へのコメント
毎日先生のHPを楽しみにチェックしてます。ばたばた準備でいそがしそうですね。相変わらずサウナに通ってるんですね。私達も宝の湯がお気に入りです!ところで、ご指摘!上の文章で、ヤマダ電機じゃなくて、コジマの写真になってますよ。

それから、以前遼君がツルヤで振っていたバットの情報です。
我が家のタイガーは、毎日振って頑張ってますが、相変わらずストレッチをしないので、いつも私が叱ってます。困ったもんですわ。
Azasドライバット
http://www.azas-golf.com/index.htm


我が家も、先生のオープンに向けて、着々と九州の旅を計画中です!
Posted by タイガーとナース at 2010年05月08日 23:37
ご指導有難うございます。
昨晩、先生の最後のメモを再確認していました。
やはり大きい筋肉(揺れる)ですよね。
今日は仕事だったので明日早速練習に役立てます。

開業は本当に大変そうですね。
そんなに買い揃える物があるのですか。お疲れ様です。
でもサウナ12分×8セット、余計に疲れませんか?すごいですね!
健康がイチバンです。是非頑張ってください。
加○さんにはお伝えしておきますね!

※車は修理しました。もう少し走れそうなので。
ただ、エコカー減税を利用し父親の車をプリウスに乗り換えました。
納車は8月。まだまだです。
早くコンペ案内状作成しま~す。プチレッスン愉しみにしています。
Posted by NP会幹事 at 2010年05月08日 23:48
タイガー(アリクイ)とナースさんおはようございます。
確かに文を読むとご指摘のようにヤマダ電機に行ったみたい
ですよね。本当は4日に行ったヤマダ電機で買い残したものを
トライアルのそばのコジマで買ったということです。

バット、ネットで確認しました。良さそうですよね。気が狂うぐらい
振らしてください。

タイガーにストレッチしない人は私の生徒じゃないって言っておいてください。
Posted by アッシー at 2010年05月09日 09:35
NP会幹事様おはようございます。
小さい動きでフィニッシュを取りに行くとクラブが外から降りてきて
カットシャンクになるので大きな筋肉で・・・・・。

開業後の事を考えると楽しみ半分、不安が半分もう後戻りは
出来ません。
順調にいってまたNP会の人に会いにいけるようにしたいです。
Posted by アッシー at 2010年05月09日 09:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。