2010年05月23日

26日から電話受付!!


  26日からの電話受付、30日のオープンに向け
 
  全力投球!!!

  良い店を造ってみなさんのお越しをお待ちしてます。face01
 
26日から電話受付!!


  貸し靴(無料)も22.5cm~27cmまで用意しています。

  
26日から電話受付!!


  兵庫でレッスンしているときにお二人の生徒さんの

  息子さんと娘さんの「愛のキューピット」に

  なりました。icon113

  その若夫婦から店にぜひにと頂いた物がこの時計

  きれいな音も鳴って気に入ってます。icon14


  プチレッスン

  グリップ圧は飛ばしたいときほどソフトicon100

  びびっているときほどソフトicon100

  
  NPゴルフスタジオ

    http://npgolfstudio.com/


同じカテゴリー(開業準備)の記事画像
サイト、新聞、TV 
取材!!!!
オープンまであとわずか!!
内装工事終わりました!!
開業準備までもう一息!!!!!
融資&スイング解析機
同じカテゴリー(開業準備)の記事
 サイト、新聞、TV  (2010-05-29 16:47)
 取材!!!! (2010-05-28 16:53)
 オープンまであとわずか!! (2010-05-27 18:21)
 内装工事終わりました!! (2010-05-26 20:54)
 今日から電話受付開始・・・・ (2010-05-26 07:39)
 開業準備までもう一息!!!!! (2010-05-25 20:32)

Posted by アッシー at 16:27│Comments(2)開業準備
この記事へのコメント
初コメントです!
母からブログのことを聞き、お邪魔しました♪
コメントを・・・と思いつつ、チビの遊んでコールに負けてコメントできずままでした(泣)

さてさて、オープンまであと少しですね!!
ブログも毎日更新されててすご~い!
ほんとに仕事帰りに手ぶらで寄れちゃいそうなシステム。すばらしい♪
時計、飾ってくださったんですね!うれしいで~す!
プロの素敵なスタート、時計ちゃんも一緒に時を刻んでいけることを喜んでいると思います(^v^)

また、ブログ、お邪魔します^v^
Posted by けいくんママ at 2010年05月24日 16:51
けいくんママさんお元気ですか。
時計ちゃんと飾らしていただきました。
今から当スタジオと同じ歴史を刻んでいきます。
時計がボロボロになるまで店を続けていきたいと
思います。
夫婦仲良く元気でね!!
Posted by アッシー at 2010年05月24日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。