2010年07月09日

とり天うめぇ~!


   昨日、薬院の居酒屋を経営されている方が

   入会されました。face02

   名前は灯楼と書いて『ともろう』と読みます。icon67

   インターネットで調べると『とり天』が最高だと

   書いてあったので早速帰りに寄ってみました。icon16
とり天うめぇ~!


   もも肉でジューシー、塩もおいしい!icon22

   ビールが良くすすみました。icon142icon151

   オーナーも感じのいい楽しい人、

   是非、皆さんにも『とり天』を食べに行って頂きたい。

    
   NPゴルフスタジオ
     
        http://npgolfstudio.com/


同じカテゴリー(プロゴルファー「アッシー」)の記事画像
ちゃんちゃんこ!
アッシーの先祖?
久しぶりのゴルフ!
♪時をこ~えて~♪
ゴルフがな~!
焼酎!
同じカテゴリー(プロゴルファー「アッシー」)の記事
 ブログ、移動しました! (2012-01-06 12:46)
 ちゃんちゃんこ! (2011-12-26 08:10)
 2011を振り返って! (2011-12-24 08:28)
 好きなコース! (2011-12-20 20:05)
 アッシーの先祖? (2011-12-13 19:32)
 久しぶりのゴルフ! (2011-12-07 10:18)

この記事へのコメント
とり天最高ですよね♪

私は、だんぜん塩で食べるのが好きです!!

ともろう、今度行ってみます☆

あ、この間テレビでアッシーさん見ましたよ♪
Posted by あいちゃんあいちゃん at 2010年07月10日 00:45
あいちゃんさん☆

とり天もいいけど26歳の書道家の
オーナーが非常に面白い人生を
送っていて話をしたら良いと思います。

アッシーは見た目より優しい男です。
Posted by アッシーアッシー at 2010年07月10日 09:37
アッシーさんはテレビに出てるんですね~
すごいです!!
有名人ですね。あったらサイン下さい(笑)

とり天美味しそう♪♪
でも、薬院遠いな~(-_-;)
Posted by きちママきちママ at 2010年07月10日 14:13
きちママさん☆

テレビは宣伝で使ったものです。
2分間ですよ。

ぢどり長屋の近くですよ。
Posted by アッシーアッシー at 2010年07月10日 18:44
初めまして^^
インドアゴルフって・・・・・・インドアなんですよね^^;
日焼けを気にせず出来るってことですね~今度、是非教えて下さい♪
Posted by まみいまみい at 2010年08月28日 12:10
まみいさん☆

はじめまして!
室内練習場は冷暖房完備で日焼けを
気にせず、スウィング作りにはもってこいです。
皆さん『こそ練』されています。
Posted by アッシー at 2010年08月28日 17:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。