2010年07月17日

アッシーのゴルフの歴史!!


  ゴルフを始めたばかり・・中学生
アッシーのゴルフの歴史!!


  この人誰でしょう?あるバラドル、中2で同じクラス
アッシーのゴルフの歴史!!


  高校時代この頃のスコアー80ぐらい
アッシーのゴルフの歴史!!


  プロを目指してゴルフ場にて修行スコアー72ぐらい
アッシーのゴルフの歴史!!


  オマケ・・・22歳?
アッシーのゴルフの歴史!!


  プロになって2年目ぐらい
アッシーのゴルフの歴史!!


  それから時は流れて・・・最新のアッシー
アッシーのゴルフの歴史!!



  以上かわいいアッシーの歴史でした。

  NPゴルフスタジオ        

        http://npgolfstudio.com/   


同じカテゴリー(プロゴルファー「アッシー」)の記事画像
ちゃんちゃんこ!
アッシーの先祖?
久しぶりのゴルフ!
♪時をこ~えて~♪
ゴルフがな~!
焼酎!
同じカテゴリー(プロゴルファー「アッシー」)の記事
 ブログ、移動しました! (2012-01-06 12:46)
 ちゃんちゃんこ! (2011-12-26 08:10)
 2011を振り返って! (2011-12-24 08:28)
 好きなコース! (2011-12-20 20:05)
 アッシーの先祖? (2011-12-13 19:32)
 久しぶりのゴルフ! (2011-12-07 10:18)

この記事へのコメント
先生!こんにちは。そちら、先日の大雨は大丈夫でしたか?
すっかり今日は晴れて、いきなり猛暑ですね。
インドアーのレッスンは天候に関係なく涼しいから、最高ですね!
ところで先生のうわさのリーゼント姿、めちゃかっこいい~!
おまけに痩せてる。。。(笑い)
今度是非そっくりと聞いてるお母様とのツーショット写真が見たいです!!!!!
Posted by バクの嫁 at 2010年07月17日 22:37
バクの嫁さん☆

店までの25分、毎日びしょびしょで
通ってました。
川西市で大規模の土砂崩れがあったことを
ニュースで見ました。一庫?

母は著作権の関係で顔を出すわけには
いきません。
是非、生で見てください。
Posted by アッシーアッシー at 2010年07月17日 22:50
こんにちは。
ご無沙汰しております。
リーゼント!いかつすぎる!!!!!

第2回NP会ゴルフコンペ決定しました。
取り急ぎご報告と思い、コメントさせていただきました。
(メールもしていますけど)

うっとおしい梅雨も明けこれからやっとゴルフに専念できます。
暑いのでインドアがうらやましい。これもインドアの良いところですね。

またコンペ開催まで忙しくなりそうです。先生はいかがですか?
出来ればレッスンお願いいたしたく、時間があれば是非訪問します。
その際はヨロシク!!!!!
Posted by NP幹事 at 2010年07月18日 12:23
NP会幹事さん☆

第2回NP会決定おめでとうございます。
がんばって盛り上げてください。

本当にこの時期のインドアは快適です。
機会があればお越しください。
Posted by アッシーアッシー at 2010年07月18日 12:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。