2010年07月19日

この人だれ?

   聖地セントアンドリュースでの全英オープンが終わりました。face01
この人だれ?


   石川 遼くん2アンダーの27位まずまず良くがんばりました。icon14

   ところでこの人だれ?icon66
この人だれ?


   ウーストハウゼン、何とも読みにくい名前。face08

   南アフリカの選手らしい、それにしても16アンダー

   2位と7打差すばらしい勝ち方。icon22

   個人的にはタイガーに勝ってほしかったんですが・・・・・icon198


   NPゴルフスタジオ
         
         http://npgolfstudio.com/    

   


同じカテゴリー(トーナメント)の記事画像
マスターズ!
丸ちゃん!!
プロゴルフ終了!!
遼くんすごい!!
遼君最高~!
同じカテゴリー(トーナメント)の記事
 ガンバレ秀道! (2011-11-26 09:38)
 三井住友VISA太平洋マスターズ! (2011-11-14 08:28)
 ゴルフ中継! (2011-10-27 09:54)
 日本オープン! (2011-10-17 07:08)
 ルール! (2011-10-03 11:19)
 16歳でトップ? (2011-09-17 09:42)

Posted by アッシー at 14:23│Comments(2)トーナメント
この記事へのコメント
遼くん、ホントにがんばった!

ゴルフは、以前父親がやってたので、見るの好きなんですよ♪
ちなにみ、私の教科書(漫画)は、『青空しょって』という、ゴルフ漫画でーす
Posted by あいちゃんあいちゃん at 2010年07月20日 18:30
あいちゃんさん☆

お怪我の具合はいかがですか?
私は今、大名から平尾まで歩いて通っていますけど
結構、怖い思いもしています。家内は自転車なので
もっと、危ないです。商売を始めたら事故、病気は
厳禁です。自分の都合で店を閉める訳にはいきませんから。
気をつけてくださいね。

「青空しょっと」???年の差ですかね~。
Posted by アッシー at 2010年07月20日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。