2010年07月21日

夏休みですよね~

 
  アッシーには高1、中1、小4の娘たちがいます。icon06

  某進学校に通う長女は夏休みとはいえ半分の日は

  学校で補習授業・・・たいへんそうface11

  
  次女は終業式から帰って来るなり「くそー」っと、その理由がこれ
夏休みですよね~


  通信簿、音楽3・・・せめて4ならと・・・がんばれ!!icon09


  三女は最近、毎朝ダッシュや腹筋、背筋、スクワットなどの

  トレーニングに励んでいる。理由は選手コースで行っている

  スイミングのタイムが伸び悩んでいるかららしい。icon101・・・肩幅すごい。face08


  みんな一生懸命生きている。アッシー楽しみだ。face02


  NPゴルフスタジオ       
     
         http://npgolfstudio.com 

  


同じカテゴリー(FAMILY)の記事画像
いつまで!
まだまだ小さな手!
ぬいぐるみ!
プールに!
馬子にも衣装!
海水浴!
同じカテゴリー(FAMILY)の記事
 いつまで! (2011-12-03 08:00)
 子供たちの言いたい放題! (2011-11-12 01:32)
 まだまだ小さな手! (2011-10-23 09:43)
 ぬいぐるみ! (2011-10-07 11:22)
 プールに! (2011-08-09 17:12)
 馬子にも衣装! (2011-08-02 06:41)

Posted by アッシー at 11:39│Comments(6)FAMILY
この記事へのコメント
素晴らしい通知表じゃないですかぁ!

私は、学生の頃は、アヒルさんが並んでました(笑)

え~っと、事故は本当にテンションが下がります。。。
職場の人からは、ゆっくりしときぃ~って、言われるんですが、
仕事が、気になって・・・。

これが、開業してたらお店閉めないといけないし・・・。

一日も早く治したいです
Posted by あいちゃんあいちゃん at 2010年07月21日 14:33
あいちゃんさん☆

私もアヒルさんでしたよ。
家内が教育ママごんなんです。

事故は良い言い方すると『いい教訓』
だったかも、開業後じゃなくて良かったですよ。
早く直して、仕事に復帰してください。
Posted by アッシーアッシー at 2010年07月21日 14:54
素晴らしい通知表です!!

私は勉強はまあまあでしたが、体育がずっとアヒルさんでした(泣)

今度奥様に、子育てのコツをお聞きしたいです(笑)
Posted by きちママきちママ at 2010年07月22日 07:04
きちママさん☆

家内に子育てのコツを聞くと自分のこと
そっちのけでメチャメチャかまって
あげることのようです。
Posted by アッシー at 2010年07月22日 07:54
奥様のめちゃめちゃかまってあげることってとても素敵ですね。
ちょっと感動しました。ところでうちの病院に某中学校のバレー部の患者さんが来て、中村キャプテンはとても優しかったって言ってましたよ!運動も出来て、頭もよくて、優しいお子さんって自慢ですね!!!
Posted by ばくの嫁 at 2010年07月22日 10:20
ばくの嫁さん☆

学校ではそう言う評価を受けている
ようですが。家では全然違いますよ。
いつでも何処でも芋虫みたいに
ごろごろしています。
Posted by アッシーアッシー at 2010年07月22日 10:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。