2010年07月28日

寄り合い!!


   昨日の夜、開業アドバイザーFさんの勉強会の

   出身者ばかりが集まって『魚匠 りゅうのすけ』

   寄り合いがありました。icon142icon151・・・当然、りゅうのすけさんも出身者face02
寄り合い!!


   Fさんとりゅうのすけさん
寄り合い!!


   Fさん、きちママさん、プチッパッケさん、鉄板さん、税理士の先生
寄り合い!!


寄り合い!!


寄り合い!!


   美味しい食べ物、お酒がすすみました。icon28icon172icon152icon116

   
   若いカップルの『ダイニング』の開業準備の話を聞いてるとicon54

   20代なのにしっかり人生を考えている事に驚かされました。face08

   勉強会の出身者は自分も含めてみんな成功して頂きたいものです。icon100


   NPゴルフスタジオ

          http://npgolfstudio.com/        


同じカテゴリー(イベント情報&ニュース)の記事画像
第1回コンペ!!
ふくおか経済レセプション2010!!
麻生知事も教えたよ~!!
福岡の皆さんに知ってもらいます!
載ってます!!
全英オープン始まりました!!
同じカテゴリー(イベント情報&ニュース)の記事
 第1回コンペ!! (2010-11-23 21:13)
 ふくおか経済レセプション2010!! (2010-11-04 11:18)
 筋肉痛! (2010-10-24 19:38)
 麻生知事も教えたよ~!! (2010-10-23 21:52)
 福岡の皆さんに知ってもらいます! (2010-08-11 16:12)
 載ってます!! (2010-07-29 17:39)

この記事へのコメント
はい!みんな成功するよう情報共有でがんばりましょう(笑)

また、集まりたいです♪♪
Posted by きちママきちママ at 2010年07月28日 19:48
きちママさん☆

旦那さんと二人三脚で頑張ってください。

また、お願いします。
Posted by アッシーアッシー at 2010年07月28日 20:17
昨日は、ありがとうございました☆

お会いできて、嬉しかったです!

想像通りの酒豪で、なんだか納得できました(笑)

たくさんアドバイスを頂いたので、イイ感じに活かしていきたいです
Posted by あいちゃんあいちゃん at 2010年07月29日 01:04
あいちゃんさん☆

お疲れ様でした。

少なくとも私の失敗はくり返してほしくないです。

クーポッド見てね!
Posted by アッシーアッシー at 2010年07月29日 07:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。