2010年08月11日

福岡の皆さんに知ってもらいます!

福岡の皆さんに知ってもらいます!


  月刊経済情報誌『ふくおか経済』の8月号に当スタジオが

  紹介されているのは先日のブログでお知らせしましたが

  今度は9月号と同時に発刊する『エスプレッソ』
福岡の皆さんに知ってもらいます!


  アッシーと当スタジオが1ページ半にわたり紹介されます。icon14

  その取材が昨日あり、ふくおか経済からは顔なじみになった
 
  美人記者のMさんとクリエイティヴディレクターOさんのお二人が

  お見えになりました。icon103・・・・篤く語らしていただきました。icon54


  実は『エスプレッソ』、イメージはメルセデスやジャガー、ハンチングの似合う

  初老の紳士
、って感じの高級感あふれるフリーペーパー・・・・・・icon97

  アッシー出演してよいのだろうか?face02

  
  撮影は13日icon207・・・・18ミリしかない髪の毛しっかりセットしてicon177

  目の腫れを抑えて、男前に撮影して頂きます。icon207

  大阪の敦会会長T様へ・・・・

  実名を載せさせて頂くかも・・・宜しくお願いします。m(_ _)m


  NPゴルフスタジオ

     http://npgolfstudio.com/



    


同じカテゴリー(イベント情報&ニュース)の記事画像
第1回コンペ!!
ふくおか経済レセプション2010!!
麻生知事も教えたよ~!!
載ってます!!
寄り合い!!
全英オープン始まりました!!
同じカテゴリー(イベント情報&ニュース)の記事
 第1回コンペ!! (2010-11-23 21:13)
 ふくおか経済レセプション2010!! (2010-11-04 11:18)
 筋肉痛! (2010-10-24 19:38)
 麻生知事も教えたよ~!! (2010-10-23 21:52)
 載ってます!! (2010-07-29 17:39)
 寄り合い!! (2010-07-28 12:13)

この記事へのコメント
すごいです!!
これから忙しくなりますね♪♪
Posted by きちママきちママ at 2010年08月11日 22:07
きちママさん☆

私も元々プロゴルファーなので

雑誌に載ることは好きな方なので

気合いが入ります。

忙しくなることは嬉しいことです。
Posted by アッシー at 2010年08月11日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。