2010年09月03日

とうとうこれだけ!

とうとうこれだけ!


  3ヶ月前オープンのお祝いでいただいたお花でいっぱいだったicon120

  当スタジオもとうとうこれだけになりました。icon113icon15

  あと、何日もつかわかりませんが頑張って枯れないでほしい

  アッシーのゴルフは枯れていますが~icon15

  
  今からチョット練習してきます。


  格言

  「練習が必要な人ほど練習しない。」  ベン・ホーガン


  NPゴルフスタジオ

     http://npgolfstudio.com/

  


同じカテゴリー(NPゴルフスタジオ)の記事画像
今日から!
一球目!
ネット張り!
レッスン見られています!
誰もいないスタジオ!
レガシー×3!
同じカテゴリー(NPゴルフスタジオ)の記事
 今日から! (2012-01-04 10:18)
 一球目! (2012-01-02 12:31)
 新年のご挨拶! (2012-01-01 00:01)
 今年もお世話になりました! (2011-12-29 10:00)
 ネット張り! (2011-12-15 10:26)
 レッスン見られています! (2011-12-09 09:00)

Posted by アッシー at 14:58│Comments(4)NPゴルフスタジオ
この記事へのコメント
胡蝶蘭の管理は難しいですね。
特に温度管理が

でも、良く生き残ってくれてますね!!
Posted by あいちゃんあいちゃん at 2010年09月05日 01:11
あいちゃんさん☆

店をオープンしたら花で一杯になりますよ。

長い間咲かしてあげてください。
Posted by アッシー at 2010年09月05日 20:05
3ヶ月ももったなんてすごいです!
私は、植物の管理が下手なのですぐに枯らしてしまいます
お祝いにいただいた胡蝶蘭、1ヶ月ちょっとでした・・・
代わりに母が持ち帰って、
「また咲かせてやる!」と意気込んでました
Posted by みゆちんみゆちん at 2010年09月06日 22:50
私の所も葉っぱだけになった胡蝶蘭を
母が持って帰ってこいと言っています。

お店の方は順調ですか?
いろいろ研究されているようですね。
頑張ってください。
Posted by アッシー at 2010年09月06日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。