2010年09月05日

遼君最高~!

遼君最高~!


  フジサンケイクラッシックのプレーオフ

  劇的でしたねー。face08

  薗田選手は2度の奇跡(バンカーからのホームランの

  ラッキーパー、18番の旗包み)をいかせず、石川遼君の

  優勝に花を持たせるカッコになった。icon97

  しかし、腹立つのはフジテレビの放送時間・・・・icon197

  最高のプレーオフの途中で放送終了・・・その2分後に

  決着、たまんね~。むかっ~。延長してよ。icon95


  とりあえず、この優勝で遼君賞金ランキングトップ

  頑張れ!君が日本のゴルフ界を支えています


  NPゴルフスタジオ

     http://npgolfstudio.com/     

  


同じカテゴリー(トーナメント)の記事画像
マスターズ!
丸ちゃん!!
プロゴルフ終了!!
遼くんすごい!!
この人だれ?
同じカテゴリー(トーナメント)の記事
 ガンバレ秀道! (2011-11-26 09:38)
 三井住友VISA太平洋マスターズ! (2011-11-14 08:28)
 ゴルフ中継! (2011-10-27 09:54)
 日本オープン! (2011-10-17 07:08)
 ルール! (2011-10-03 11:19)
 16歳でトップ? (2011-09-17 09:42)

Posted by アッシー at 23:12│Comments(6)トーナメント
この記事へのコメント
私も見てました!!
延長なしで、
『この辺でお別れです』

えーーーー???!!!!

すぐ、ヤフーニュースで検索しました☆

それにしても、日焼けの遼くん素敵♪
Posted by あい at 2010年09月06日 01:25
あいさん☆

遼くんますます男の色気が出てきました。

格好いいですよね。

それにしてもあの放送の終わり方は

ないですよね~。
Posted by アッシーアッシー at 2010年09月06日 09:39
この大会、私の地元でやってましたが
遼君効果でお客さんが多かったみたい
道が一時渋滞してました
ゴルフのことよくわかんないけど
若い子がたくさん出てきて
にぎわってるみたいですね
Posted by みゆちんみゆちん at 2010年09月06日 22:53
やっぱり遼くん凄いですね。

僕もテレビ見てました!!
延長しろー(怒)

僕のスイングも遼くんみたいになるのでしょうか??
Posted by NoriNori at 2010年09月06日 23:37
みゆちんさん☆

私もこの試合に11年前に出場しています。

当時は細身で格好良かったのですが??
Posted by アッシー at 2010年09月06日 23:41
Noriさん☆

Noriさんは残念ながら筋肉がつきすぎて
遼君みたいになれません。
私の力を持ってしても。
Posted by アッシー at 2010年09月06日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。