2010年09月16日

その声久しぶり!

  昨日の朝、いつものように30分かけて9時20分

  スタジオに到着。icon16

  ふと携帯電話を見るicon103と見慣れぬ番号が着信、

  とりあえずその番号に電話してみた。icon83相手が出た。

  「オタクどちらさん?」(アッシー)

  「俺、俺、Uたい」・・・・15年以上逢っていない高校時代の悪友U・・・icon177

  Uの奥さんはアッシーも中の良かった同級生のAちゃん・・・face02

  「Aちゃん元気?」(アッシー)

  「家裁いっとー」(U)・・・いろいろあったらしいface08

  「子どもは?」(アッシー)

  「嫁さんの方が引き取る」(U)

  そんな話を20分ほどして飲みに行く約束をして電話を切った。icon83

  UもAちゃんもたいへんだったんだな~。icon41

  二人の新しい人生にエールをおくりたい。

  
  「アッシーは大丈夫か?」と言うような声が聞こえてきそうだが。icon54

  アッシーの嫁さんはアッシーの魅力に取り付かれているから

  全然問題なし・・・・ワハハハハハハハ!!icon22

  
  こんな私が魂込めたレッスンする
  NPゴルフスタジオ


       http://npgolfstudio.com/  
    

  


同じカテゴリー(プロゴルファー「アッシー」)の記事画像
ちゃんちゃんこ!
アッシーの先祖?
久しぶりのゴルフ!
♪時をこ~えて~♪
ゴルフがな~!
焼酎!
同じカテゴリー(プロゴルファー「アッシー」)の記事
 ブログ、移動しました! (2012-01-06 12:46)
 ちゃんちゃんこ! (2011-12-26 08:10)
 2011を振り返って! (2011-12-24 08:28)
 好きなコース! (2011-12-20 20:05)
 アッシーの先祖? (2011-12-13 19:32)
 久しぶりのゴルフ! (2011-12-07 10:18)

この記事へのコメント
奥さま本当に良妻賢母を絵に描いたような方ですもんね♪♪

夫婦円満はアッシーさんのおかげかな~(笑)
Posted by きちママきちママ at 2010年09月16日 23:17
きちママさん☆

私は厳しい男ですけど”飲む、打つ、買う”は

どれも無い家族が一番の人間です。

見た目よりまじめな男ですよ。
Posted by アッシーアッシー at 2010年09月17日 00:37
それは失礼しました~

ところで「飲む」ってお酒のことと
思ってましたが、違うんですか?
Posted by きちママきちママ at 2010年09月17日 18:55
きちママさん☆

悪いお酒のことですよ。
Posted by アッシーアッシー at 2010年09月17日 19:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。