2010年11月03日

やっぱり凄い

こんばんは、atsukoです。今日は、アッシーはラウンドレッスンの後福岡経済のレセプションに参加するため、代わりにatsukoラウンドレッスンの報告をいたします。

カメラで画像を撮り忘れたのをすごく後悔しています、すみませんface07

まずは、朝から生徒さんを2人乗せてKゴルフ場icon17

icon90初ラウンドの生徒さんなのでとても緊張でした

朝一のティーショット、atsuko練習通りいいあたりが出ました
前回の雷山はチョロってましたから、進歩進歩

100切り目指してガンバルぞ~

7ホールまでは良かったのですが(でもパターに苦しみました)

8番9番あたりから雲行きがあやしい・・・でも50(パター20)

アッシーはボールは真っ直ぐにしか行かないそうで前半33

後半はatsuko出だしからショットが当たらなくなり、でも5ホール目からicon103目覚める
結果52(ぱたー19)

アッシーは相変わらず真っ直ぐにしかボールは飛びません
コーライグリーンに変わったとはいえ、35
トータルアッシー68はさすがですicon105
atsuko惜しくも102

レッスンの生徒さんも前半はあたりが悪かったのが、後半はパーをとる場面もあり、あっという間に18ホールは終わりました

atsukoは練習の成果あり、また課題もありとてもいいラウンドになりました。

前回の雷山とは全然違う自分が嬉しく、また練習してもっと上手になりたいと思いました

こんな機会を与えてくれた方々に感謝いたしますface02

NPゴルフスタジオ(http://npgolfstudio.com





Posted by アッシー at 00:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。