2010年11月04日

ふくおか経済レセプション2010!!

ふくおか経済レセプション2010!!


ふくおか経済レセプション2010!!


  11月2日(火)に月刊誌ふくおか経済のレセプションに参加をしました。icon59

  福岡の経済界から五百数十名が参加・・・・アッシー場違い?icon79

  麻生知事等の挨拶も終わり、安川電機会長が乾杯の音頭・・・・icon142icon151

  すると皆さん席を立ちすごい勢いで名刺交換が始まった。face08

  アッシー圧倒されて・・・・・数名の方と交換させて頂きました。face01

  
  一つ嬉しかったのは出席者全員にふくおか経済11月号

  アッシーが2ページに渡って載っているフリーペーパー

  『エスプレッソ』が配られていたことです。icon14
ふくおか経済レセプション2010!!


ふくおか経済レセプション2010!!


ふくおか経済レセプション2010!!


  多くの方がアッシーのページを読んで頂けたら嬉しーな。icon97


  雰囲気に飲み込まれそうになりながら無事終了しました。face02

  良い勉強になりました。face01


  NPゴルフスタジオ
         
        http://npgolfstudio.com/       

   


同じカテゴリー(イベント情報&ニュース)の記事画像
第1回コンペ!!
麻生知事も教えたよ~!!
福岡の皆さんに知ってもらいます!
載ってます!!
寄り合い!!
全英オープン始まりました!!
同じカテゴリー(イベント情報&ニュース)の記事
 第1回コンペ!! (2010-11-23 21:13)
 筋肉痛! (2010-10-24 19:38)
 麻生知事も教えたよ~!! (2010-10-23 21:52)
 福岡の皆さんに知ってもらいます! (2010-08-11 16:12)
 載ってます!! (2010-07-29 17:39)
 寄り合い!! (2010-07-28 12:13)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。