2010年11月07日

シニアツアー!!


  富士フイルムシニアチャンピオンシップでシニアルーキーの
 
  芹澤 信雄プロが優勝しました。icon97 http://pga.or.jp/pgaplay/score.html?id=184
 
  68名が参加をしていてアッシーが一緒にラウンドをしたことのある

  プロが19名もいました。face08

  最近、レギュラーツアーよりシニアの選手の方が知っている人が多くなってきた

  ような気がします。icon196

  アッシー42歳、まだまだ若いと思っていましたが年を感じるようになりました。icon198

  子供も、もう高校生、あと何年かしたら『娘さんをください』って

  言ってくる男性が現れるのでしょうね。icon06


  NPゴルフスタジオ
      
       http://npgolfstudio.com/
      


同じカテゴリー(プロゴルファー「アッシー」)の記事画像
ちゃんちゃんこ!
アッシーの先祖?
久しぶりのゴルフ!
♪時をこ~えて~♪
ゴルフがな~!
焼酎!
同じカテゴリー(プロゴルファー「アッシー」)の記事
 ブログ、移動しました! (2012-01-06 12:46)
 ちゃんちゃんこ! (2011-12-26 08:10)
 2011を振り返って! (2011-12-24 08:28)
 好きなコース! (2011-12-20 20:05)
 アッシーの先祖? (2011-12-13 19:32)
 久しぶりのゴルフ! (2011-12-07 10:18)

この記事へのコメント
42歳? 私にとっては十ン年前のことです。あー、あのころに戻れるものなら戻りたい・・・。

と言いつつ、これからもうひと踏ん張り、がんばりま~す!
Posted by 税理士のさかもと税理士のさかもと at 2010年11月08日 19:10
税理士のさかもとさん☆

私はあと25年くらい頑張らなければ

ならないのでしょうね。

税理士のさかもとさんはあと何年頑張られる

のでしょう。
Posted by アッシー at 2010年11月08日 23:48
最近私は、シニアツアートーナメントの方が興味あります。
勿論プロですから真剣に賞金を競い合っているのでしょうが、決して賞金争いだけではなく、かってお互いに競い合った仲間達と又一緒にプレー出来る喜びを感じながらプレーして、ほのぼのとした雰囲気さえ感じてしまいます。
また、シニアープロのプレー中のあちらこちらに、我々アマチュアの参考になる技が見出されます。
Posted by あごひげあごひげ at 2010年11月09日 01:30
あごひげさん☆

現実離れしたレギュラーツアーよりアマに
近い雰囲気を持ったシニアを好まれる方も
多いですよね。
私も密かに8年後のシニアツアーを目指しています。
Posted by アッシー at 2010年11月09日 09:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。