2010年11月15日

悶絶!!


  今朝、4時20分、突然足に激痛face08・・・・ 「うお~」icon95 

  20年振りの『こむらがえり』・・・・icon197

  うめき声に家内が目を覚ましたので悶絶の中でicon10

  パソコンicon80を立ち上げるように指示し、こむら返りの

  対処法を調べさせた。icon81

  格闘する事15分あまりicon197・・・アッシーノックアウト。icon15

  
  今日、生徒様のパーソナルトレーナーの方がお越しだったので

  その事を報告すると「水分不足とミネラル不足」と言われた。

  アッシー水分はビールと焼酎でしか摂らない・・・怒られたicon198

  
  もう『こむら返り』はこりごりだ。icon41


  NPゴルフスタジオ
       
       http://npgolfstudio.com/     

  


同じカテゴリー(プロゴルファー「アッシー」)の記事画像
ちゃんちゃんこ!
アッシーの先祖?
久しぶりのゴルフ!
♪時をこ~えて~♪
ゴルフがな~!
焼酎!
同じカテゴリー(プロゴルファー「アッシー」)の記事
 ブログ、移動しました! (2012-01-06 12:46)
 ちゃんちゃんこ! (2011-12-26 08:10)
 2011を振り返って! (2011-12-24 08:28)
 好きなコース! (2011-12-20 20:05)
 アッシーの先祖? (2011-12-13 19:32)
 久しぶりのゴルフ! (2011-12-07 10:18)

この記事へのコメント
土佐犬と大仏、ふたりで大爆笑しました。
ところで、こむらがえりですが、下肢を暖めるか、あとは芍薬甘草湯を、うちでは出してます。こむらがえり痛いですよね~
Posted by ばくと嫁 at 2010年11月15日 22:33
ばくと嫁さん☆

昔は髪型がパンチだったので今より大仏みたいでした。

今、足にキネシオロジ-テープを貼っています。

しかし、また、なりそうで怖いです。
Posted by アッシーアッシー at 2010年11月15日 22:41
アッシーさん、痛みはひきましたか?
ちなみに、夏のニュースでビールは水分補給にはならないと言っていました(笑)

それと、この間大将が国金の面接に行きました!!

スーツがパンパン(汗)
Posted by あいちゃんあいちゃん at 2010年11月15日 23:54
あいちゃんさん☆

大事をとって昨日は車で出勤しました。

アルコールは水分補給にならないことは知っているのですが

夕方に水分を摂るとビールの美味しさが変わるので。

仕事は順調良くいってそうですね。頑張ってください。
Posted by アッシー at 2010年11月16日 06:09
大変でしたね~

これを機会に
お酒との付き合い方を考えた方がいいですよ~(*^_^*)
Posted by きちママきちママ at 2010年11月17日 20:00
きちママさん☆

お酒は私の心の支えなんですけど。

どうしたらいいですかね。
Posted by アッシー at 2010年11月17日 20:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。