2011年03月21日

結婚記念日


  本日3月21日は18回目の結婚記念日です。icon06

  早い物で二十歳に兵庫で家内と出会い22年、まだプロテストにも合格していない

  私を陰ながら支え応援をしてくれていました。face02

  平成4年にプロになり翌年に結婚face02icon102icon102icon102・・・・・・

  バブルの崩壊後の不景気icon95、地震face08、所属先の倒産icon196、レッスン業に転身

  福岡でのスタジオ開業・・・・

  かなりの浮き沈みを経験しながら3人の娘達と共にこの日を迎えました。face01

  辛いこと大変な事も多くあったと思いますがよくここまで付いてきてくれました。m(_ _)m

  これからも手と手を取り合いじーちゃんばーちゃんになっても

  仲良くしていきたいと思います。face02

  
  明日は家族5人で食事にでも行こうかと思います。icon142icon151icon172


  NPゴルフスタジオ        77.8

         http://npgolfstudio.com/



  


同じカテゴリー(プロゴルファー「アッシー」)の記事画像
ちゃんちゃんこ!
アッシーの先祖?
久しぶりのゴルフ!
♪時をこ~えて~♪
ゴルフがな~!
焼酎!
同じカテゴリー(プロゴルファー「アッシー」)の記事
 ブログ、移動しました! (2012-01-06 12:46)
 ちゃんちゃんこ! (2011-12-26 08:10)
 2011を振り返って! (2011-12-24 08:28)
 好きなコース! (2011-12-20 20:05)
 アッシーの先祖? (2011-12-13 19:32)
 久しぶりのゴルフ! (2011-12-07 10:18)

この記事へのコメント
本当に素敵な奥さんですよね!
先生夫婦を見ていると、見習わないといけないなぁっていつも思います。18年目なんですね。すごーい。おめでとうございます。
またまた今年もお邪魔できたら、夫婦共々レッスンお願いします。
Posted by ばくの嫁 at 2011年03月21日 21:42
お久しぶりです。

一番上がもう17歳ですもんね~、早いものです。

またレッスンにお越しくださいね。

今から家族でお祝いの食事に行って来ます。
Posted by アッシー at 2011年03月22日 19:31
敦さん、敦子さん記念日おめでとうございます☆
旦那さんが記念日を覚えて、お祝いしてくれるなんて素晴らしいですね♪本当に憧れます☆
これからも、仲よく素敵なご夫婦でいてください
Posted by あいちゃんあいちゃん at 2011年03月26日 14:27
あいちゃんさん☆
ありがとうございます。
本当は家内と二人だけでそちらに伺おうと思っていたのですが
子供達が「連れて行け」と言うもので急遽別の店になりました。
また、機会をみて行きます。
Posted by アッシー at 2011年03月26日 14:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。