2011年04月13日

初ラウンド!!

初ラウンド!!


  昨日は桜の咲いている中icon48を初ラウンドの女性二人とラウンド。

  天気も良く気持のよい一日でした。icon01

  さて、このお二人、桜icon113を楽しむ余裕はあったでしょうか?

  初ラウンドは多くの方にとって『クロスカントリー』
 
  いかに前の組に離されないか後ろの組を待たさないか

  大変だったと思います。face10

  これに懲りずに頑張っていただきたい。icon09


  NPゴルフスタジオ        79.0
       
           http://npgolfstudio.com/


同じカテゴリー(生徒さん)の記事画像
72歳!
すごい76歳!
お嫁さん募集中
一年ぶり
百年の孤独
奉献!!
同じカテゴリー(生徒さん)の記事
 「ベストで~す」 (2011-12-11 08:28)
 市兵衛コンペ! (2011-11-05 09:36)
 企業対抗ゴルフ! (2011-11-01 09:00)
 ボギーオン率88%! (2011-10-10 09:43)
 予行練習! (2011-09-27 21:09)
 めり込んだ球! (2011-09-26 09:38)

Posted by アッシー at 09:28│Comments(2)生徒さん
この記事へのコメント
ラウンドレッスンね。思い出します。そして中村プロにいつも感謝しています。兵庫県新宝塚での私の初ラウンド・・・・うわあー!ゴルフ場って広いわあ!空が青いわあ!グリーンってホントにグリーン!・・・・・風が心地よいわ!見るもの全てに感動!!
あれっ私のGボールはどこか飛んでったア?
中村プロ「前にありますよ」(::)(**)「・・・・・」
お世話になりました。いっぱいいっぱいありがとうございました。何も知らずの私。ゴルフ場への始めの一歩でした。プロ お疲れ様でした。お蔭でそれ以来、ゴルフの虜になりました。
夫婦で今も楽しいゴルフをさせて頂いています。プロから教わった事 プロの「魂」のこもったレッスン・お言葉が耳の奥に聞こえてきます。いつかプロが打たれるあの遠いティグランドからドライバーで打ってみたいとレッスンメイトと決め・・・うふふ 少し前に やってみました♪やったあ!噴水越えました!!ゴルフで健康です。今春も、さくらが満開です。来週は 孫と つるやオープンGT観戦です。
Posted by E mama at 2011年04月14日 01:27
E mamaさん☆

楽しくゴルフをされているようでなによりです。
今でもゴルフ場に行くと以前に一緒にラウンドした方の
事が思い出されます。

>あれっ私のGボールはどこか飛んでったア?
>中村プロ「前にありますよ」(::)(**)「・・・・・」
これと同じことが一昨日も何度もありました。
みなさん初めはそんなものですね。

末長くご主人と仲良くラウンドしてくださいね。

12年前の出場したつるやオープンが懐かしいです。
Posted by アッシー at 2011年04月14日 09:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。