2011年07月03日

初めて見る数字!

初めて見る数字!


  「こんなの見たこと無い」
  
   
  NPゴルフ同好会のゴルフコンペはゴルフ場にダブルペリアで

  成績表を出してもらっている。face01

  通常ハンディーは36~50を最高値で計算する。

  しかし、この日は無制限だったみたい。

  
  ハンディー98.4face08face08・・・・・・

  長い間ゴルフをしている私も初めて見るicon103数字

  
  100にならなかった事がなにより・・・・・

初めて見る数字!


  夜はいつもの『市兵衛』で反省会icon142icon151

  メチャ盛り上がってました。icon97


  NPゴルフスタジオ

             http://npgolfstudio.com/          


同じカテゴリー(NPゴルフ同好会)の記事画像
NPゴルフ同好会忘年会
霧のラウンド!
反省会!
ハンディーキャップ!
食事会!
同じカテゴリー(NPゴルフ同好会)の記事
 NPゴルフ同好会忘年会 (2011-12-18 10:24)
 同好会忘年会! (2011-12-17 08:00)
 霧のラウンド! (2011-11-20 09:47)
 NPゴルフ同好会月例! (2011-11-19 08:00)
 反省会! (2011-10-02 09:39)
 facebook&同好会ラウンド (2011-10-01 09:36)

Posted by アッシー at 09:27│Comments(3)NPゴルフ同好会
この記事へのコメント
昨日はお疲れさまでした。夜の反省会も、当日に声をかけたにもかかわらず、ほとんど全員参加で、大将もびっくりでしたね(笑)
予定どおり、帰りの記憶はありませんが、不思議なことに、毎回ちゃんと帰宅できてます。来月も楽しみです。
Posted by NP会長 at 2011年07月03日 10:18
NP会長さん☆

チョット、ハイボールを飲み過ぎていたようですね。

会長のおかげで同好会も盛り上がっているようで

感謝しています。
Posted by アッシー at 2011年07月04日 14:14
NP会長さん、ホントお疲れ様でした。次回からハイボールは薄めに作りますね(^◇^)チョット帰り心配だったもんで(^_-)ヒツジ会の会長も兼任してるんで身体お大事にお願いしますd(^_^o)
Posted by まさくん at 2011年07月04日 19:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。