2011年08月28日

KBCオーガスタ観戦!


  多くの会員様がKBCオーガスタの観戦に行かれています。icon103

  それぞれみなさん驚きface08や感想があるみたいで・・・・・・・

  「もっと和気あいあいと練習しているのかと思った」

  「遼君って声かけても無視された」

  「ラウンド中もっと会話をしながら回っていると思っていた」

  「みんなすごく強く振っている」

  「遼君が思ってたより大きかった」

  「河井選手と会話が出来てファンになった」

  「遼君の写真を撮った人がすごい剣幕でスタッフに怒られデーターを削除された」

  「勇太はいい感じ」
 
  「先生も過去にはこの中にいたんですね」ets.


  みなさん口をそろえて「観に行って良かった」って言っておられました。face02

  来年も是非、足を運んでいただきたい。face01


  NPゴルフスタジオ

         http://npgolfstudio.com/


同じカテゴリー(生徒さん)の記事画像
72歳!
すごい76歳!
初ラウンド!!
お嫁さん募集中
一年ぶり
百年の孤独
同じカテゴリー(生徒さん)の記事
 「ベストで~す」 (2011-12-11 08:28)
 市兵衛コンペ! (2011-11-05 09:36)
 企業対抗ゴルフ! (2011-11-01 09:00)
 ボギーオン率88%! (2011-10-10 09:43)
 予行練習! (2011-09-27 21:09)
 めり込んだ球! (2011-09-26 09:38)

Posted by アッシー at 09:51│Comments(0)生徒さん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。