2011年11月29日

ゴルフがな~!

  今日のラウンドはもう12月とは思えない陽気ですがすがしい。icon01
ゴルフがな~!


  気持ち良く回れました。face01

 
  ゴルフの内容は・・・・・ふぅ~~~~~icon15

  練習不足・・・・・露呈icon15

  何とかスコアーはつくるものの・・・・パットしないicon15

  身体と脳みそがケンカしている・・・・脳みそが負けるicon15

  
  自分自身に「ガンバレ~」って言っている・・・・・そんな感じface10


  疲れてるのかなface07


  NPゴルフスタジオ


        http://npgolfstudio.com/      
  

  


同じカテゴリー(プロゴルファー「アッシー」)の記事画像
ちゃんちゃんこ!
アッシーの先祖?
久しぶりのゴルフ!
♪時をこ~えて~♪
焼酎!
記念日!
同じカテゴリー(プロゴルファー「アッシー」)の記事
 ブログ、移動しました! (2012-01-06 12:46)
 ちゃんちゃんこ! (2011-12-26 08:10)
 2011を振り返って! (2011-12-24 08:28)
 好きなコース! (2011-12-20 20:05)
 アッシーの先祖? (2011-12-13 19:32)
 久しぶりのゴルフ! (2011-12-07 10:18)

この記事へのコメント
来週のラウンド楽しみです!天気は昨日のようにはいかないようですが・・・。打ち上げもスペシャルプランを用意しています。

by 田坂、山崎、杉山
Posted by tasaka@p2 at 2011年11月30日 09:01
田坂さん☆
私もラウンドは楽しみなのですが
間違いなく納得のいくゴルフは出来ないと思います。
良いゴルフをお見せ出来ないかもしれません。
でも、精一杯頑張ります。
Posted by アッシー at 2011年11月30日 09:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。