2010年05月07日

掘り出し物

     今日も朝からパソコンに張り付いて楽天ショップで買い物やら

     ポスティング屋さんに問い合わせやら何かといろいろ忙しいicon81
   
     家内は自転車で笹丘のダイエーの中のやすーい散髪屋に行って

     その帰り道にリサイクルショップでこれを見つけてきました。icon103
掘り出し物


     そう鏡、なんと4000円。鏡はめっちゃ高いから助かった。
     
     いつもは車で行くので気がつかないで通り過ぎていたところ・・・

     今日は自転車ラッキーicon14

     スイングチェックに使っていただきましょう    

     
     ここに来ると心が落ち着きます。icon06
     
掘り出し物


     私たちの住んでいる地域の氏神様、ほとんど毎日通ってます。

     生きている事への感謝、感謝、感謝・・・・・。face01

     
                  NPゴルフスタジオ
 
                      http://npgolfstudio.com/



同じカテゴリー(開業準備)の記事画像
サイト、新聞、TV 
取材!!!!
オープンまであとわずか!!
内装工事終わりました!!
開業準備までもう一息!!!!!
融資&スイング解析機
同じカテゴリー(開業準備)の記事
 サイト、新聞、TV  (2010-05-29 16:47)
 取材!!!! (2010-05-28 16:53)
 オープンまであとわずか!! (2010-05-27 18:21)
 内装工事終わりました!! (2010-05-26 20:54)
 今日から電話受付開始・・・・ (2010-05-26 07:39)
 開業準備までもう一息!!!!! (2010-05-25 20:32)

Posted by アッシー at 17:08│Comments(3)開業準備
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
着々と開業に向けて進んでいますね。NP会一同、心より応援しております。

私は自宅の鏡でスタンスチェック!良いのか悪いのか・・・
最近、調子ぶっこいてアイアン買いました。
シャンクが出て困っています。助けて~!
Posted by 河上 at 2010年05月08日 00:11
お伝えするの忘れてました。
『第1回NP会ゴルフコンペ』 の日程が決定いたしました!!!

 ◎6月20日(日) 山の原GC 恋里コース

現在、案内状作成中!(早く作らないとヤバイ!)
何人の方が参加していただけるか楽しみです。(プレー費は高いので少ないかも・・・)。

また参加メンバーが決定すれば連絡しま~す。
Posted by NP幹事 at 2010年05月08日 01:27
目標5月30日(家内の誕生日)オープンです。加○さんにお客さんの紹介をお願いしててください。福岡の支店近いようなので。

鏡でのアドレスチェックは大いに結構、シャンクは例の大きな筋肉を揺すってフィニッシュを意識せず小さくなりすぎないように・・・
河上さんがこぢんまり振るとシャンクする。

たとえ何人の参加であろうと続けることを目標に頑張ってください。
私の兵庫で生きた証なんで。

愛車のワーゲンつぶれちゃったらしいじゃないですか。次は何を買ったのでしょう。
Posted by アッシー at 2010年05月08日 06:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。