2010年04月27日

店舗決まりました~


    NPゴルフスタジオのオープンする場所、決定しました~face02
    
店舗決まりました~



    中央区大名1丁目、警固1丁目バス停前、ファミレスガストの向かえ、

    西鉄福岡から8分、地下鉄赤坂から9分、国体道路沿いのおしゃれなビルの

    4階です。icon59

    オープンは5月末から6月の初めになります。

    ほんとみなさん、気楽にゴルフをしてください。icon100

    ゴルフの悩みはアッシーこと中村 敦プロに

    ご相談ください。icon22

    
    みなさんのお越しを心よりお待ちしております。m(__)m


同じカテゴリー(開業準備)の記事画像
サイト、新聞、TV 
取材!!!!
オープンまであとわずか!!
内装工事終わりました!!
開業準備までもう一息!!!!!
融資&スイング解析機
同じカテゴリー(開業準備)の記事
 サイト、新聞、TV  (2010-05-29 16:47)
 取材!!!! (2010-05-28 16:53)
 オープンまであとわずか!! (2010-05-27 18:21)
 内装工事終わりました!! (2010-05-26 20:54)
 今日から電話受付開始・・・・ (2010-05-26 07:39)
 開業準備までもう一息!!!!! (2010-05-25 20:32)

Posted by アッシー at 20:28│Comments(8)開業準備
この記事へのコメント
店舗決定おめでとうございます!!

着々とすすんでいますね(^O^)/
Posted by えら張りかあちゃんえら張りかあちゃん at 2010年04月28日 06:40
コメントありがとうございます。えら張りかあちゃんさんも

がんばってください。

見積もりはどうだったのかな?
Posted by アッシー at 2010年04月28日 09:42
かなりおおまかに大きく見積もっていただいたんで

目玉が飛び出ました!!

でも そこから自分の予算にあわせて

削っていってもらうので

なんとかなると思います

いや・・・なんとかしてもらわねば・・・
Posted by えら張りかあちゃんえら張りかあちゃん at 2010年04月28日 22:25
私は父親が大工なんで細々したところは

父にお願いして経費を浮かしています。
Posted by アッシー at 2010年04月28日 23:00
先生!お元気でしょうか?いつもブログを夫婦で楽しみ見させてもらってます。着々と開業の準備が進んでいるようで楽しみですね!ぜひ落ち着いたら、のぞきに行かせてもらいますね!頑張って下さい。
ところで、旦那は遼君が使ってる細長いバットみたいなやつを購入して、練習に使ってるんですけど、あれって良いのでしょうか?
Posted by 川西のノッポとNS at 2010年04月29日 10:00
川西のノッポとNSさん、お久しぶりです。することが多くて目が回っ

ている毎日です。

遼君が使っているものがどんなものか解りませんが、旦那さんは

とりあえず数多く振ること、それがクラブでなくてもいいです。ただ

ゴルフの練習もいいけど「ストレッチ」をいっぱいさせて。


愛車ぶっ飛ばして遊びに来てください。
Posted by アッシー at 2010年04月29日 13:40
私も 主人が空調関係

母が サッシ関係

名刺を配りまくったかいあって お友達に厨房関係の卸

など 協力していただける方が まわりに

沢山集まってきました

予算内に がんばります!! 
Posted by えら張りかあちゃんえら張りかあちゃん at 2010年04月29日 23:09
有言実行、ガンバッテ
Posted by アッシー at 2010年04月30日 08:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。