2010年06月13日

魂のレッスン!!

   兵庫県からわざわざ仕事を休んでレッスンを受けに来ていただいた
魂のレッスン!!


   玉〇夫妻、二日間本当にお疲れさまでした。

   私も二日しかないんでをこめてレッスンさせていただきました。icon09

   遠いけどまた来てください。icon146

   昨日の宴会も楽しかったです。icon151

  
   アッシーのゴルフ人生(研修生編2)

   兵庫のゴルフ場に入社したアッシー、ポーター、スタート室、キャディ、

   コース管理等の仕事をしながら早朝、夕刻に時間を見つけて練習

   月明かりで練習、本当にきつかった。icon95

   プロテストは師匠の勧めで入社したばかりの5月、18歳で初受験、

   24歳で合格までのツライ研修生生活が始まった。icon100


   NPゴルフスタジオ

      http://npgolfstudio.com/

   


同じカテゴリー(ゴルフレッスン)の記事画像
予行練習!
思い出のゴルフ場!
大阪からの来訪!
24年ぶり!!
シングルへの道!!
凍てついたラウンド!!
同じカテゴリー(ゴルフレッスン)の記事
 私の格言! (2011-11-10 09:44)
 予行練習! (2011-11-09 15:44)
 ワールドカップバレー! (2011-11-06 08:28)
 コースマネージメント! (2011-11-03 09:41)
 バーチャルゴルフ! (2011-10-14 09:55)
 頭を残す! (2011-09-29 10:38)

Posted by アッシー at 17:26│Comments(6)ゴルフレッスン
この記事へのコメント
わざわざ兵庫県からお客様がいらっしゃるなんてスゴイ!

私も、そんなココにしかないという“ワザ”を身につけたいです。
Posted by 税理士のさかもと税理士のさかもと at 2010年06月13日 18:51
先生、2日間レッスン、ありがとうございました。
帰りの新幹線で、2日間習った事の整理をしているところです。
新しいスイング解析機で画像診断をしてもらった結果、すごく、自分のスイングの汚さに、ショックを隠せません(スイング解析機最高ですね)。
帰ってから、習ったドリルを初心に帰って練習をします。
又、デジカメで撮影した先生のスイング、スイング解析で撮影した自分の悪い点を比べて研究します。

☆ありがとうございました☆
追伸、只今、広島通過です。
Posted by 川西のタイガー at 2010年06月13日 19:03
税理士のさかもとさんコメントありがとうございます。
本当に嬉しいことでありがたいことです。
福岡でもゴルフの楽しさを伝えていきたいと思います。
Posted by アッシー at 2010年06月13日 20:22
川西のバクさんお疲れ様でした。
しっかり研究して次のお越しにはあまりの上達ぶりに
私をビックリさせてください。
奥様に負けないようにね。
Posted by アッシー at 2010年06月13日 20:26
二日間の魂のこもったレッスン、本当にありがとうございました。

今まで自分のスイングを見たことがなかったけど、
前からと横からと両面から解折機で見れて、自分の欠点が良くわかりました。兵庫のレッスンにも、あの機械があったら最高だったのにな~

やっぱり、先生のレッスンを受けないとうちら夫婦はだめかも。。。
いつでも受けれる博多に住んでる方々がうらやましいです!
博多はとても物価が安いし、山あり海あり環境も良いし、おしゃれな町だし、おまけに先生のレッスンが受けれるなんて、引越ししたいくらいです。
ぜひぜひ、博多にお住まいのゴルフ好きな方は、ゴルフスタジオを
のぞいて見てください。

またお金を貯めて行きますのでよろしくお願いします!

長浜屋ラーメンもとってもおいしかったです!今めちゃ食べたい気分です。(笑)体重計に載ったら二人ともとんでもないくらい太ってました。先生とゆっくり飲みながら色々お話できて楽しかったです。
あんなに主人がお酒が進んだのは初めてです。
本当にありがとうございまいた。
Posted by アリクイの嫁 at 2010年06月14日 12:57
アリクイの嫁さんコメントありがとうございます。

これからもご主人と楽しいゴルフを続けていって
ください。
またのお越しをお待ちしております。
Posted by アッシーアッシー at 2010年06月14日 15:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。