2010年06月18日

見た目わる~!


   今日、チラシやホームページのスタッフ紹介などで

   使う写真を撮りました。icon207
見た目わる~!


見た目わる~!


   どんなに笑顔を作ろうとどんなにかっこよく写ろうと

   思っても、ど~見ても『極悪人』icon177
   素材、わる~・・・・・icon198

   ジャ・・・尾・・の子分みたい。face13

   ちなみにアッシー母親とそっくり!icon196


   NPゴルフスタジオ

      http://npgolfstudio.com/


同じカテゴリー(プロゴルファー「アッシー」)の記事画像
ちゃんちゃんこ!
アッシーの先祖?
久しぶりのゴルフ!
♪時をこ~えて~♪
ゴルフがな~!
焼酎!
同じカテゴリー(プロゴルファー「アッシー」)の記事
 ブログ、移動しました! (2012-01-06 12:46)
 ちゃんちゃんこ! (2011-12-26 08:10)
 2011を振り返って! (2011-12-24 08:28)
 好きなコース! (2011-12-20 20:05)
 アッシーの先祖? (2011-12-13 19:32)
 久しぶりのゴルフ! (2011-12-07 10:18)

この記事へのコメント
先生!ぜったいこっちの写真の方が断然良いです!笑顔が出て素敵!!!!。以前使ってたスタッフ紹介の写真はどうみても組長。。。って感じでした(笑)博多の皆様、とっても人情のある面白い先生なので、気兼ねなく何でも聞けますよ!怖がらずにぜひぜひレッスンを受けてみて下さい。ちょっと失礼なことを書きすぎましたペコリ(o_ _)o))リ
Posted by バクと嫁 at 2010年06月18日 20:06
バクと嫁さんこんばんは!
30枚ぐらい撮りましたよ。
前の写真は自分でも逮捕された
人みたいだったのでいやでした。
おもいっきってあの写真にしました。
Posted by アッシー at 2010年06月18日 20:13
アッシーさん☆

似顔絵と、そっくり?なんでしょうか?

『極悪人』には見えず、私には、『熱血マン』
に見えますよ☆

思い切って大正解♪
Posted by あいちゃんあいちゃん at 2010年06月19日 00:26
あいちゃんさんコメントありがとうございます。

似顔絵は『サギ』ですよ。キャナルの久保さんが

良く画いてくれました。

あの顔で関西弁・・・怖がられる。
Posted by アッシーアッシー at 2010年06月19日 08:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。