2010年07月14日

インドアレッスンの良さ!!


   20年以上もレッスン経験のあるアッシーでも

   インドアのレッスンは経験が無く、当スタジオを

   開場するときに少し不安でした。face07

   しかし、アートレイ社のスウィング解析機のおかげでicon14
インドアレッスンの良さ!!


インドアレッスンの良さ!!


インドアレッスンの良さ!!



   むしろアウトドアの練習場で教えていたより生徒さんの

   スウィングがみるみる良くなっていくicon100

   自分のスウィングを見ることで私の言うことを

   素直に聞いて頂けるface02

   是非、多くの方にスウィング解析機を経験して頂きたい。face15

  
   NPゴルフスタジオ

     http://npgolfstudio.com/   


同じカテゴリー(ゴルフレッスン)の記事画像
予行練習!
思い出のゴルフ場!
大阪からの来訪!
24年ぶり!!
シングルへの道!!
凍てついたラウンド!!
同じカテゴリー(ゴルフレッスン)の記事
 私の格言! (2011-11-10 09:44)
 予行練習! (2011-11-09 15:44)
 ワールドカップバレー! (2011-11-06 08:28)
 コースマネージメント! (2011-11-03 09:41)
 バーチャルゴルフ! (2011-10-14 09:55)
 頭を残す! (2011-09-29 10:38)

Posted by アッシー at 18:03│Comments(4)ゴルフレッスン
この記事へのコメント
先日、GEEBEEを拝見しましたよ!!
あんなオシャレな所なのですね(^-^)
お子様方も今を一生懸命に生きてるって感じで
輝いてらっしゃるのがめに浮かぶようです(*^_^*)
家族みんなが何かに一生懸命って素敵だとおもいます!
Posted by プチパッケプチパッケ at 2010年07月21日 23:05
プチパッケさん☆

コメントありがとうございます。

都会の中で暑さ知らずゴルフは
快適ですよ。

家族みんなが前を向いて進んでいる事が
本当に幸せだと思います。

今日、たまたま、プチパッケさんが
女性だという事を知りました。
(カイアさんのブログを見て)
Posted by アッシーアッシー at 2010年07月21日 23:51
女性のプチパッケです(笑)
なぜだか、よく男性に間違われます(*^_^*)
でも、なんだかいやな気はしない・・・フフフ

先程はお会いできてとっても嬉しかったです!
もっとお話ししたかったですが、
こちらの席の方々が面白すぎて笑いすぎて・・・

次回こそ、いろいろ教えてください<(_ _)>
今後ともどうぞよろしくお願いします!!

ちょうど昨日お会いした方が、ゴルフは絶対やったがいいよ!
っておっしゃってました(*^_^*)

わたしもいつか・・・

ウエストくびれたいわ(*^_^*)
Posted by プチパッケプチパッケ at 2010年07月28日 00:35
女性のプチパッケさん昨日は
お疲れ様でした。

ゴルフはしてもウエストはくびれません。
28年ゴルフをしている私がくびれていませんから(笑)

次回機会があればもっとお話をしましょう。
Posted by アッシー at 2010年07月28日 11:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。