2011年09月19日

教え魔に遭遇!


  一昨日レッスンにお越しの20代男性会員さんが

  「明日、アウトドアーの練習場に行って来ます」icon16・・・・

  そして、昨日の彼の『ツイッター』を見てみるとicon103

  「教え魔に遭遇・・・・・・・」icon197

  そこにはむかついている内容がつぶやかれている。

  滅多にアウトドアーの練習場に行かない彼、

  たまに行ったら遭遇icon95・・・・・


  
  時々、他の会員さんからも『教え魔』に遭遇の報告を受ける。

  遭遇した方は口をそろえて「迷惑」「じゃま」だと言う。


  「『教え魔』のいる練習場には行きたくない」と言う人も少なくない。

  練習場にとっても迷惑な存在なのでは・・・・・


  ある近所の練習場には

  「要望が無いのにゴルフのレッスンをする事を禁止する」のような

  内容の張り紙がしてあるらしい。

  フロントに苦情があったんでしょうね。


  『教え魔』の撃退には

  「私、プロに習ってますから」って言うしかない。icon54


  NPゴルフスタジオ



        http://npgolfstudio.com/        

  

  

  


同じカテゴリー(生徒さん)の記事画像
72歳!
すごい76歳!
初ラウンド!!
お嫁さん募集中
一年ぶり
百年の孤独
同じカテゴリー(生徒さん)の記事
 「ベストで~す」 (2011-12-11 08:28)
 市兵衛コンペ! (2011-11-05 09:36)
 企業対抗ゴルフ! (2011-11-01 09:00)
 ボギーオン率88%! (2011-10-10 09:43)
 予行練習! (2011-09-27 21:09)
 めり込んだ球! (2011-09-26 09:38)

Posted by アッシー at 08:10│Comments(2)生徒さん
この記事へのコメント
教え魔は、だいたい年長者の親切そうなおじさんですから、一旦、声をかけられたら、なかなか断わることが、難しいんですよね。やっぱり、「声をかけてくるなよ」という、オーラを出して練習することが、一番いいと思います(^^)
Posted by NP会長 at 2011年09月19日 22:10
NP会長さん☆

誰とも目を合わさず黙々と練習することですね。

首をかしげながら練習しているとここぞとばかり

やってきます。
Posted by アッシー at 2011年09月20日 17:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。