2011年10月03日

ルール!


  最近のトーナメントの若手の活躍には驚かされます。face08

  ただ、気になることがface09・・・・・・・・

  『パターのライン上のゴミを払いのける時にライン上にパターを置く』
  
  『ラフの中のボールの後ろを押さえつけるようにクラブを置く』
  
  『バンカーの土手をピン方向にのぼる』
 
  『ボールとピンを結んだライン上で地面に触れながら素振りをする』ets.
  
  
  以前は上記のような行為があったらすぐにクレームがあった気がするんですけどね~

  私もゴルフ中継を観ていて「ドキッ」っとすることがあるface13・・・・・ルール違反の疑いに


  技術があってルールに精通したプレーヤーが多く育ってほしい。face01



  NPゴルフスタジオ

           http://npgolfstudio.com/

  
  


同じカテゴリー(トーナメント)の記事画像
マスターズ!
丸ちゃん!!
プロゴルフ終了!!
遼くんすごい!!
遼君最高~!
この人だれ?
同じカテゴリー(トーナメント)の記事
 ガンバレ秀道! (2011-11-26 09:38)
 三井住友VISA太平洋マスターズ! (2011-11-14 08:28)
 ゴルフ中継! (2011-10-27 09:54)
 日本オープン! (2011-10-17 07:08)
 16歳でトップ? (2011-09-17 09:42)
 米女子2! (2011-08-27 09:25)

Posted by アッシー at 11:19│Comments(0)トーナメント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。