2010年05月15日

ジムですっきり!


    今日はなまりきった体を覚醒させようとスポーツジムに行って来ました。face01
ジムですっきり!


    2時間位平気でこいでいたエアロバイクも30分程で『へろへろ』

    腹筋も背筋も何もかも筋力が落ちている。icon15

    『やばい!』これではきっとドライバーの飛距離も落ちてるだろう。

    私ももう42歳、少し体の事を考えなければ・・・・。face07


    プチレッスン

    「あなたは一年で何ラウンドしますか?」 

    私の中学、高校時代は1000ラウンドはしてたと思います。

    どういう事かというと『お風呂の中』『布団の中』『瞑想して』

    自分がラウンドしたことのあるコースを風、雨、夏、冬等

    あらゆる条件の中で頭の中でラウンドするのです。真剣に・・

    いわゆる勉強の予習と復習みたいなものですね。

    必ず効果があります、試してみましょう。icon100

    NPゴルフスタジオ

        http://npgolfstudio.com/

    


同じカテゴリー(プロゴルファー「アッシー」)の記事画像
ちゃんちゃんこ!
アッシーの先祖?
久しぶりのゴルフ!
♪時をこ~えて~♪
ゴルフがな~!
焼酎!
同じカテゴリー(プロゴルファー「アッシー」)の記事
 ブログ、移動しました! (2012-01-06 12:46)
 ちゃんちゃんこ! (2011-12-26 08:10)
 2011を振り返って! (2011-12-24 08:28)
 好きなコース! (2011-12-20 20:05)
 アッシーの先祖? (2011-12-13 19:32)
 久しぶりのゴルフ! (2011-12-07 10:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。